【富田林市】旭ヶ丘町の国道170号線沿いにある、建設工事中のスーパーオークワですが、看板が顔を出しました!

オークワ工事現場国道170号線『旭ヶ丘南交差点』の西側に、スーパーオークワが建設中です。こちらは2024年9月13日の様子ですが、足場が外れていよいよお店の看板が顔を出しました。オークワ建設計画スーパーオークワの求人情報によると、9月20日現在「冬OPEN」となっていました。オークワ工事中オークワの店舗だけでなく、飲食店や診療所施設も導入されるようですので、どんな店舗が入るのか地域の方も期待が高まりますね。オークワ入り口喜志駅から徒歩約4分の所にありますので、お買い物がかなり便利になりそうですね。

オークワ富田林旭ヶ丘店(仮)はこちら↓

2024/09/26 06:28 2024/09/26 06:28
ujisan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ