【富田林市】若松町の旧170号線沿い、ローソン富田林若松町店の向かいに『松屋フーズの店舗』がオープン予定!10/1から建設工事が始まるようです。

ローソン富田林若松町店の向かいに『松屋フーズ』の飲食店が、10月1日から建設されることが分かりました!松屋看板現地の建築計画によると、工事は令和6年10月1日〜令和7年1月31日まで行われるようです。松屋工事現場松屋フーズといえば、牛めしやカレーで有名な松屋がありますね。他にも『とんかつの松のや』『マイカリー食堂』もありますので、どのチェーン店が入るのか期待が高まりますね。若松町交差点公式ホームページにはオープン予定日の記載はまだありませんでした。お店のオープンが待ち遠しいですね!

松屋フーズ建設予定地はこちら↓

2024/09/25 06:28 2024/09/25 06:28
ujisan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ