【富田林市】錦織公園『第18回フェスタ人権in錦織』10月27日(日)開催予定!風船アートや和太鼓演奏などイベント盛りだくさん。先着200家族にプレゼントがもらえるそうです!

フェスタ人権ポスター富田林市にある錦織公園にて2024年10月27日(日)『第18回フェスタ人権in錦織』が開催されるそうです。会場は錦織公園「やんちゃの里」で午前10時〜午後1時の間です。やんちゃの里こっとこの『人権フェスタ』は毎年錦織公園において、第76回人権週間における人権啓発活動の一環としてイベントを開催するようです。当日は「特設なんでも相談所」も設置されます。

子供ボールすくい

写真はイメージです

他にも風船アートやスーパーボールすくい、和太鼓演奏も実施されるので、お子様も楽しめますね。やんちゃの里地図そして、オープニングでは先着200家族に景品がもらえるそうですよ。参加をお考えのご家族は、早めに到着がいいかもしれませんね。イベント盛りだくさんの『フェスタ人権』足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

錦織公園はこちら↓

2024/10/16 06:28 2024/10/16 06:28
ujisan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ