【富田林市】リニューアルオープンした「スシロー富田林店」の「デジロー」がすごかった!!「一歩先の回転寿司」が面白い、そして楽しい!

デジロー錦織にある「スシロー富田林店」さんがリニューアルオープンしたと情報が入り、どのように変わったのか、見に行ってみました。お店の前にのぼりが出ており「新 デジロー登場!!」と書かれています。一体「デジロー」とは何なのか…。(2024年12月14日撮影)すし順番が来て案内札を発行してもらうと、書かれてある番号の座席に案内されます。ここまではリニューアル前と変わりはないですね。スシロ店内案内されたテーブル席を見てびっくり! 座席の全面にタッチパネル画面が設置されています! スシロタッチパネルで注文してお寿司が自分の席に届くシステムなので、出来立てのお寿司がすぐに食べることが出来ます。画面の左右に注文できるボタンが設置されているので、2人同時にタッチ注文が可能です。画面の取り合いをせずゆっくり選ぶことが出来ますね。これは便利です!

寿司が

画面の中でお寿司が回っています。

昔ながらのお寿司がレーンの上をずっと回っているスタイルは、こちらもデジタル画面の中で実施されており、画面の中でお寿司が流れていく映像が見られます。この発想は面白いです。もちろん選択すれば注文することも出来ますし、選べる楽しさはそのままでフードロスにもつながる画期的な提供方法ですね。流れる寿司注文した商品が届く所を見てみると…。真ん中のレーンから運ばれてくるお寿司が、注文者のテーブルまで近づくと自動でレーンの扉が開閉されて注文者のレーンに流れてきます。そしてちゃんとピッタリとお皿が止まってくれます。慌ててお寿司の皿を取る必要もないですし、取り間違いもなく安心です。これは見てて楽しいです。わさびテーブルに設置されている物はこのようになっています。お茶のコップやおしぼりはセルフなので、テーブル席の入り口の所にありました。そちらにお子さん用のスプーンなどもありました。お茶さらに驚いたのは、お茶を飲む時に使用する「お湯が出る蛇口」が改良されていました!お茶を以前はコップを持ったままグッ! とボタンを押してお湯を出す仕組みでしたが、これはレバーを手前に軽く回せばすぐにお湯が出てくれるのでとても簡単です。使いやすいですが、小さいお子様を連れてくる時は、気をつけた方がいいですね。寿司がめん大画面のデジタルビジョンと回転レーンは、食べながら本当に楽しめました。お子様がいるご家族は、「だっこずしゲーム」も楽しめますよ。抱っこ寿司「だっこずしゲーム」で当たった景品もレーンで流れてきます。鶴ちゃんリニューアルした「デジロー」でお寿司が食べたい! という方は是非足を運んでみて下さいね。

「スシロー富田林店」はこちら↓

ujisan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!