【富田林市】甲田にある「焼きラーメン」で有名な『麺匠 貴涼楓』さんが12月末日で閉店のようです。一度食べたら病みつきになる、あの味が食べられないのは残念すぎる…

閉店甲田にある『麺匠 貴涼楓』さんが、2024年12月末で閉店されることが分かりました。店内に閉店のお知らせが貼り出されていました。地元で愛されたお店だけに、あの味がもう食べられないと思うと悲しいですね

お店のInstagramを見てみると、『当該建物取り壊しによる立ち退きの為』だそうです。これは非常に残念です。焼きラーメン麺匠 貴涼楓さんは、南河内では珍しい九州で主流の「焼きラーメン」を看板メニューとしています。本場博多の極細麺を使いニンニクと豆板醤がガツンと効いたスタミナ系の味になっています。一度食べたら病みつきになり、思い出したらまた食べたくなる美味しさです。2020年には『ぴあ究極のラーメン』バラエティー部門で、準グランプリを獲得されていますメニュー焼きラーメンの他にもメニューは豊富です。この味で何年もお店を守られてきたんですね。この日は少し迷いましたが、やはり名物の「焼きラーメン」を頂きました。貴涼楓入り口お店の貼り紙に『今後の方針はまだ未定ですが詳細が決まれば公式Instagramにてお知らせします』と書かれていますので、今後もしニューオープンが決まれば嬉しいですね。気長に待ちましょう。お店は12月末まで営業されるみたいなので、「焼きラーメン」を食べてみたい!という方はそれまでに、足を運んでみて下さいね。

麺匠 貴涼楓さんはこちら↓

ujisan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ