【河内長野市】長野町にある天野酒蔵にて、秋あがりの熟成生酒と食のイベント『秋の蔵開き』が10月19日(土)開催予定!美味しい屋台メニューも豊富。お子様が遊べるお菓子の釣り堀コーナーも!

秋の蔵チラシ河内長野市長野町にある天野酒さんが、2024年10月19日(土)に『秋の蔵開き』というイベントを開催するそうです。午前10:00〜午後4:00まで、会場は天野酒さんの駐車場です。天野酒造駐車場イベント会場では「お菓子の釣り堀」があるみたいですよ。お子様も楽しめるのは嬉しいですね。天野酒造樽お店の向いに大きな酒樽がありました。凄い迫力です。天野酒蔵新酒が出てくるのはもう少し先のようですが、この時期お酒が最も熟成して飲み頃を迎えるのだとか。天野酒のスタッフさんが教えてくれました。天空入り口今回のイベントは、天野酒さんと大阪産料理天空さんのコラボ企画で、屋台メニューも充実してるようです。これは期待が高まりますね!

日本酒

写真はイメージです

秋の蔵開きが気になった方は、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。美味しいアテとお酒を片手に秋を感じて楽しみませんか。

天野酒さんはこちら↓

2024/10/12 06:28 2024/10/12 06:28
ujisan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ